Silver and Gold

BLOG

sweat pant

【 Silver and Gold MinamiSenba 】

ブランドは特に問わないですが、冬が近づくとスウエットパンツを穿きたくなります。 スタイルに抜け感を、とかトレンドだからとか難しい事は抜きにして、穿いていて楽だし穿くとホッこりする感覚が好きです。 朝、デニムやチノのパンツを穿く時のヒヤっとした感じが嫌で、スウエットやフリースのパンツについつい手が伸びてしまう、というのが実際のところですから、冬に穿きたくなるというよりは、穿いてしまうと言った方が正しいのかもしれません。 家にいることが多くなる冬にはルームウエアとしてもサイコーです。 どのブランドのスウエットパンツもシルエットが良くできているので、暖かくリラックスできるだけではなく、友人が家に来る時穿きかえなくてもサマになりますし、上着をサッと羽織って出かけても結構良い感じです。

sweat pant6 sweat pant8

今シーズンもA VONTADEやBLURHMS、SUNDAY WAOKSにID DAILY WEARなどなど、様々なブランドでリラックスパンツを選んでいますので、少しづつにはなりますが、BLOGでご紹介していきたいと思います。 今回はまず、LOCALINA-MERIYASU-のsweat pantsをご紹介いたします。

LOCALINA-MERIYASU- sweat pants 15,000-+tax
sweat pant3 sweat pant2 LOCALINA-MERIYASU- motihadaといえばピンとくる方も多いのではないでしょうか。今年からブランドネームが変わってLOCALINA-MERIYASU-となっています。 motihadaのスウエットやアンダーウエアを着たことがある方は実感されたかと思いますが、これは本当に暖かいです。 特許登録もしている特殊起毛素材は凄いですよ。 おそらく今回色々と選んでいるスウエットパンツの中で最も暖かい一本だと思います。 寒さに弱い方は一度ご覧下さい。