Silver and Gold

BLOG

BASISBROEK|バージスブルック

ENGEL

CATHY

こんばんは、芦口です。今日は久しぶりにあったかいなと思える一日でした。こういう日が増えてくれると、積極的に外に出たくなるのですが、もう少しの辛抱ですかね。久々に過ごしやすい日だったので嬉しくなり、つい気温の話をしていましましたが、BASISBROEK|バージスブルックから新作が続々と入荷してます。その中でも、Gジャンとパンツは、春を意識させる柔らかいデニム生地で今からの時期にオススメですよ。昨シーズンもリリースされており、オーバーサイズのゆったりとしたシルエットでどちらも好評でした。今回は、その魅力的なシルエットはそのまま、デザインがアップデートされております。フリンジのような長めに余らせた切りっぱなし処理が、特徴的なジャケットのENGEL。パンツのCATHYは、昨シーズンのフロント部分がタイパンツようにクロスしたデザインが無くなり、いい意味でクセのない1本になりました。ただ、ジャケット同様に切りっぱなしの処理がされていますので、その部分が際立ったデザインとなっております。ジャケットとパンツ、それぞれがスタイリングの主役になるアイテムですが、セットアップで着るのもイケてますよ。ぜひ、お試しください。

 

 

BASISBROEK|SG ONLINE STORE

BASISBROEK|BRAND PROFILE PAGE