Silver and Gold

BLOG

gourmetJeans|グルメジーンズ

 

gourmetJeans|グルメジーンズ 2018年、初デリバリーです!! お待たせしました、そして個人的にも待望でした。笑 今回は新レーベル gourmet Uniform|グルメユニフォーム もスタートしております。ワークスタイルに不可欠な素材で限られた型数の中で展開されていく様です、楽しみですね。今回は肉厚ツイルのワークシャツです。オーバーサイズングで生地感はしっかりですので、着方は沢山あるかと!パーカーやシャツの上でも余裕で着れます。タンクトップで袖を肘上まで捲って着るのがおススメです。スナップの仕様でもございますので、シャツアウター位に思ってください。着て洗って、育て上げれば白けてかっこいいんだろうなと想像します。そして新作 BOOTS CUT も届いてます!個人的に本命、お尻、腿周りスッキリの裾幅ワイド。13oz Stretch Denim で登場しています! 早い者勝ち!写真の #Indigo と 後ほど紹介予定の #Black の2色。