Silver and Gold

BLOG

2020 SHARE TOGETHERチャリティセール開催


 

2020 SHARE TOGETHERチャリティセール開催


 

"SHARE TOGETHER"

期間: 7/25日(土)7/26日(日) 2日間
7/25日11:00〜18:00
7/26日11:00〜16:00

 

会場: astratto http://www.astratto.jp/index.html
〒531-0073
大阪市北区本庄西1-6-14 TEL 06-6372-8887

 

参加 BRAND / SHOP
SILVER&GOLD / COMES A TIME / RayCoal / rroomm / 坂上屋(DRINK)

各ショップ(40%ー80%OFF)

 

 

 

"SHARE TOGETHER"


今、私たちにできることは何かと考えていました。
今なお不安な日々が続く新型コロナウィルスの影響を受けた医療従事者の方々への支援の第一歩として、商品を寄付することではなく役立ていただける寄付金をするという結論に至りました。
正解が無い状況ですがこの第一歩がいつか皆さまにご理解して頂けるためにものアクションです。
一日でも早く安全で安心な日常を見つけるためにも…
今回のチャリティセールで得た利益の一部を(経費を引いた)寄付金とし寄付いたします。

 

 

長くなりますが最後までお読みください。

 

【ご注意】

・会場内には待機スペースがございませんので、開場1時間前以前のお並びは、近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

・密を回避する為、お集まりいただいた順にお並びいただきご入場いただきますが混雑状況を見て入場制限や整理券を配布させていただく場合がございます。

・コロナウィルス対策での安全面を最優先させていただくため、体調不良、マスク不着用の方はご来場をご遠慮願います。

・会場内での飲食喫煙はご遠慮ください。

・予想以上の混雑などによる不手際が生じることもあると思いますが、チャリティの為ご理解くださいますようお願いいたします。

 

【お買い物でのお願い】

・お支払は現金、クレジットカードでのお支払いとなります。

・返品交換、サイズ直し等は出来兼ねますので十分に確認の上ご購入ください。

※商品についてのお問い合わせは承っておりませんのでご了承くださいませ。

 

※今回のチャリティーセールは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため密にならないよう入場制限を設けてのご案内とさせて頂きます。時間帯ごとに整理券を配布させて頂きます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

Silver and Gold / COMES A TIME から一言
今年2月からコロナウィルスの影響により、我々も通常に営業することが困難な状況が訪れました。現在でもコロナ前の普通の日常とは全然違った毎日を過ごしています。少しづつでも笑顔で過ごすことのできる時間を取り戻す為に、少し窮屈に感じますが衛生面・行動範囲等の管理をスタッフ含め取り組んでいます。EVENT|イベントの開催も少し悩む事もあったのですが、チャレンジする事としました。梅雨明けの少し暑くなる季節での開催ですので、ご来場のお客様も涼しい装いでいらして下さいませ。皆様と少しでも笑顔で楽しい時間を過ごせるよう願っております。それでは皆様のご来場をお待ちしております。