Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

DWELLER TRAINER – COTTON CANVAS VW

今日から10月台風が過ぎ、少しづつですがようやく涼しくなってきました。こういった季節の変わりめ、靴ばかり欲しくなるのは僕だけでしょうか?数週間前に革靴を買っとこなのにもう物色が始まっております。アホかなと自分でも思いますが次のターゲットはこちらに決まりました。こちらは毎シーズン定番的にリリースされているチャックテイラータイプのスニーカー。今回は昨シーズンまでのGORE-TEXライニングではなくホースレザーをライニングに使用。洗いのかかったキャンバスが抜群の雰囲気を醸し出しています。丸のシューレースも良い感じですよ。ローカット、ハイカットの2型。White , Navyの2色展開になっております。