Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

少し残念なお知らせです。8月中旬に入荷予定となっておりましたnonnative|ノンネイティブ × montrail “PHOENIX LEATHER”生産上の都合により、発売が12月中旬に延期となりました。楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ございません。シューズは残念ですが、他の商品は続々と入荷しております。その中から少し商品をご紹介します。

DWELLER EASY RIB PANTS – COTTON GERMAN CLOTHnonnative pants3nonnative pants
今までリリースされていたDWELLER ANKLE CUT PANTSをベースとした新型です。裾のリブは締め付けがなくストンを落ちるシルエットが特徴。シンプルな服が多い中で、こういったデザインのパンツに目が行ってしましますね。フルレングスのようですがスタイルの良い藤山が穿くと9分丈になっております。
TOURIST COAT – COTTON WEATHER URETHANE COATED
nonnative coat2nonnative coat
そしてこちらも新作。ウレタンコーティングを施したコットン素材を用いたコート。ハリ、つやのある生地で上品な雰囲気があります。一重のコートなので秋にサラッと羽織るのに良さそうです。ジャケットの上にも着れるし、かなり重宝しそうなコートです。