Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

昨日の台風が過ぎ、今日は一気に涼しくなりました。10月も半ばになり、ようやく秋らしい着こなしを楽しめそうです。カットソーやプリントTeeにサラッとオン出来るモノがあると便利ですよね。nonnative|ノンネイティブから入荷しているこれはかなりイイ感じです。

BOMBER JACKET – C/N SATIN
nonnative ma1

先シーズンから個人的にかなり気になっているMA-1タイプのアウター。なかなかシックリくるものが見つかりませんでしたが、
このBOMBER JACKETは、腕回りが細くバランスの良い、着ると納得のシルエット。中綿の無い一重の生地がよりシルエットの良さを引き立たせています。今すぐTシャツの上にサラッと羽織れるお勧めのアウターです。