Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

rannchiki
先週末11月3日はスタッフ皆で、ランチキさんの20周年記念イベント“ランチキ騒ぎに行ってきました。神戸の多くの人を巻き込んだイベントを行えるランチキスタッフのパワー、会場の盛り上がりはホント凄かったです。何より20周年おめでとうございます。営業が終わってから向かったのであまり居れなかったのは少し残念でしたが…イベント帰り、久々遅くに歩いていたら、夜はけっこう寒いですね。

そろそろニットも必要な気がしてきました。今シーズンnonnative|ノンネイティブから届いたニットはかなり良かったです。

SAILOR SWEATER – SHETLAND WOOL
nonnative knit 3nonnative knit 4DWELLER SWEATER – WOOL WAFFLE
nonnative knit 1nonnative knit 6TOURIST GOWN – A/N/W MOHAIR
nonnative knit 2
nonnative knit 5

クラシカルな雰囲気のケーブル編みのシェットランドニットや、上品な雰囲気漂うワッフル地のニット。毎シーズン高い人気を誇るガウンも入荷しています。今シーズンはどれもやや緩めのサイジングで今の気分にピッタリのニットかと思います。