Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

天気の良い日が続いた3連休が終わると昨日は一転、雨、今日は曇りとあいにくな天気が続いています。せっかくの紅葉シーズンなだけに天気が悪い日が続くと残念でなりません。こういう天候の時、何を着ようかいつも迷いますが、GORE-TEX生地などの機能素材を用いたウエアをきていると急な雨にも対応できるので安心しますよね。

しかも今はアウトドアブランドだけでなく、様々なブランドからもGORE-TEXを使用したウエアがリリースされており、型のバリエーションも豊富で好みのデザインが選びやすくなっているのも嬉しかぎりです。中でもnonnativeは数年前からGORE-TEXを使用したウエアを常に提案し続けており、毎シーズン楽しみにしています。そして今シーズンGORE-TEXを使用したアウターはミリタリーウエアのM-51をベースにデザインされたコートです。表地がコットン素材のGORE-TEX FABRICSを使用している為、マットな質感で落ち着いた雰囲気をしております。サイズ感もやや余裕があり、ジャケットなどの上からも着れ、フードも収納可能ですので仕事に使って頂くのも可能かと思います。

NN-J2607 TROOPER COAT COTTON WEATHER CLOTH WITH GORE-TEX® PACLITE 2.5Lnonnative coat 1
nonnative coat 2

nonnative coat 3