Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

LABORER BRACELET NARROW WOVEN EDGE HORWEEN CHROMEXCEL LEATHER
LABORER BRACELET WIDE WOVEN EDGE HORWEEN CHROMEXCEL LEATHERnonnative le brace 3

nonnative le brace 5

先週末、nonnativeの2015のコレクションがスタートしましたが、中でもこのあたりの小物がけっこう気になっています。上のブレスはHORWEENのクロムエクセルレザーを使用したブレスレット。サイドの編み込みのデザイン、クラフト感がたまらなくカッコイイと感じます。シルバーとは一味違うあたたかみのあるこういった雰囲気の小物も、久々に着けてみたいな~と思っています。下のポーチもおススメです。休日にもつBAGでなかなかしっくりとくるものがなかったのですが、このポーチはここ最近身につけている服にもバッチリはまりそうです。ピッグスウェードの質感も良いですし、クラッチバックとは異なる少し抜けた感じも丁度いい感じです。

DWELLER POUCH PIG SUEDE / DWELLER POUCH LARGE PIG SUEDEnonnative pouch 5

nonnative pouch 6

nonnative pouch 3