Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

Chino Trouserssubtle chino 2Coverd Graysubtle chino 4Khaki Beigesubtle chino 5

SUBTLE authentic|サートルオーセンティックのチノパンです。チノパンといえばスタンダードなモノですので何本か持っているんですが、今穿きたいものがなく、ここ最近は全く穿いてませんでした。長らく穿いていないとまた穿きたくなるもので、最近は色々試していますが、このチノパンのシルエットはけっこう良いなーと思います。裾に向かって緩やかにテーパードしたシルエットは今穿いているシューズにピッタリとはまりそうです。股下もやや短く設定されおり、僕でもほとんど切らずに穿けます。ですので普段はなかなかでることのない、キュッとテーパードしたシルエットがでるのも気に入っているポイントです。