Silver and Gold

BLOG

NL|ニール

今シーズンもNL|ニールの新作が届いてまいりました。毎シーズンバリエーション豊かなデザインで楽しませてくれるアクセサリーブランドです。

Amos ¥4,800-+tax
nl beads 4

ガラスビーズと真鍮製金具、シルクコードを組み合わせた長さの調節が可能なネックレスです。昨年も好評でしたが今回はカラーバリエーションがかなり豊富になっております。

nl beads10Meril ¥6,000+tax
nl beads 6

5mmのスクエアタイプのピカソコーティングされたビーズを使用したネックレス。
使用はAmosと同じです。

nl beads9Molly ¥3,600-+tax
nl beads 3

上のMollyと同じ5mmスクエアタイプのビーズを使用したブレスレットです。

ゴムワイヤーを使用した着脱の楽なデザインです。

Rita ¥4,600-+tax
nl beads 1

真鍮製のビーズを使用したブレスレット。

異なる大きさ、形のビーズを配列しており、微妙な変化が特徴的です。

Harris ¥3,600-+tax
nl beads 2

レザーの紐に筒型の真鍮素材パーツを組み合わせた昨シーズンも好評だったブレスレットです。真鍮素材から覗くレザーがアクセントになります。