Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

waffle Tee
soloist11

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストからワッフル素材のカットソーが入荷しました。袖や裾のリブ使いや首元のガゼットなど、スウエット同様シンプルながらもデザインの効いたSoloistらしさがひかります。ゆるいシルエットと柔らかいワッフル生地の素材感もマッチしており一枚で着てても様になるカットソーとなっています。以前入荷しているスウエットと同じくTaupe、Aluminum、Blackの3色のカラーバリエーションとなっています。盛り込まれたディテールについても書きましたが、このカットソーのハイライトは何と言っても色の良さです。Soloistのカットソーはいつも色が抜群にいいんです。今回もくすんだカラーが一際目を引きます。着てみたいなーと思わされます。今日は天気も良いので気になる方はお立ち寄りください。

crew neck l/s tee. ¥15,900-+tax
soloist93crew neck s/s tee. ¥13,900-+tax
soloist91Taupe
soloist6Aluminum
soloist92Black
soloist4