Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

Vintage Fit Army Trouser ¥17,800-+tax
orslow 5

どうも、芦口です。

暑い日が続きますが、当店も秋冬の商品の入荷が続いております。今シーズン、 orSlow|オアスロウ よりスタートしています新ラインの Vintage Fit より届いているチノトラウザーは、今の季節からおすすめしたい一本です。

orslow 3orslow 2

orslow 4

US.ARMYのチノトラウザーを元に当ブランドらしい表現で作られたパンツは、昔ながらのディテールを取り入れたゆとりあるシルエット。ディフォルメされた細くキレイなシルエットのチノパンが主流の中、このシルエットバランスはすこし新鮮な印象をもっていていただけるかと思います。使用しているorslowオリジナルのウェポン素材はハリ、光沢感のあるしっかりとした生地ですので、穿きこんだ際にアタリが出やすく、独特のヤレた風合いをお楽しみいただけます。軍チノ特有の股上の深いデザインなので、腰位置をかえてシルエットの見え方の違いを楽しめるのもおススメのポイントです。ジャストサイズで穿くのももちろんですが、今の気分としてはサイズをワンサイズあげて、よりルーズなシルエットで穿いていただくのも個人的にはおススメです。ゆったりとしたシルエットは、生地が肌に触れづらくベタつかないので、残暑が残る今の時期から快適に穿いていただけます。ぜひ、店頭にてお試しください。