Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

FARMER SHIRT COTTON TWILL BLOCK CHECK ¥28,000+tax
nonnative nel3

昨日一日降り続いた雨のせいか、大阪の朝はかなり涼しくなっていました。8月も終わりに近づき、少しづつ秋を感じる事が増えてきそうです。

先週末に入荷しているnonnative|ノンネイティブのヘビーウエイトのツイルシャツなんかは、肌寒い時にサッと羽織るのに丁度いいかもしれません。このシャツのポイントはウエスタンのディテールとブロックチェックの柄で、そして配色の良さです。柔らかい雰囲気のTaupeは鉄板な感じですが、目の覚めるようなOrangeのブロックチェックもパンチが利いていてなかなかカッコイイですね。

Taupe
nonnative nel2Orange
nonnative nel1