Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

W Knee Work Pant ¥19,800-+tax
orslow-double-4

おはようございます、芦口です。

暑い日と涼しい日を行ったり来たりの最近の気温は、個人的にも何を着ていこうかと悩んでしまう日々です。そういう日々にシンプルなパンツもいいですが、以前から入荷しているorSlow|オアスロウのW Knee Work Pantはダブルニーのクラシックなワークディテールは、穿くだけで迫力があり、気分を上げてくれるよう感じます。自分で穿きこんだような自然な加工で穿く人に馴染みやすいと思いきや、日常ではつかないであろうペンキがついて非日常的でかっこいいです。野暮ったさが売りのパンツですので、革靴などきれいなアイテムと合わせて嫌味じゃない違和感を出したいです。個人的には今シーズン入荷しているパンツの中で、かなり気に入っている一本です。

こういうパンツをお持ちでない方、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。ぜひ、店頭にてお試しください。

orslow-double-6orslow-double-2orslow-double-5