Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

Piping V-Neck Shirt Satin
subtle1subtle4

こんばんは、芦口です。

気温も下がり、羽織るものが無いと寒く感じる季節になってきました。本日は、僕の欲しい服リストに入っている、SUBTLE authentic|サートルオーセンティックのシャツをご紹介します。個人的に最近、羽織りモノの中にカットソーばかり着ていて変化が欲しいなと感じていました。そんな時、こちらのシャツを着てみると、ノ―カラーが羽織りモノの襟型を選ばず、Vネックの首元、カフ部分のデザインがラフな印象で、いわゆるベーシックなシャツはちょっと、なんて方にもカットソー感覚で着れるシャツでおすすめです。艶のあるサテン生地は上品で、カットソーを着た時のラフさが出ないのもいいですね。

Navyの色もございますので、是非一度、店頭にてご覧下さい。

subtle3subtle6