Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

Rancher Zip Up Boots Cow Suede ¥85,000+tax
nonnative-boots5

nonnative|ノンネイティブ×officine creativeのZip Up Boots。

nonnativeの展示会で新しいデザインのofficine creativeを見ると、それはそれでイケてるなー、発注しようかなー、と毎回思うんですが、うちの店のスタイルに一番しっくりくるのはやはりこのデザインなのかな、と言う事で今シーズンもお願いして別注させて頂きました。

今回はSilver and Goldのネーム入りです。

春にも入荷していましたが、こういったブーツは落ち葉の舞う今の時期からが良く似合いますね。今からが本番です。自分も一年間、かなりの頻度で穿きつづけたので、くたくたになってきました。デザインも良く、軽くて穿きやすく、ホントに良いブーツなんで、出来ればもう1足買い足して置きたいところですが、さすがにそんな無茶なことは出来ないので今回はひと先ず我慢しております。Blogを読んでくださっている皆様も是非一度見に来てください。ブーツを探している方には気に入って頂けると思います。※春に入荷したベージュと同じ色が入荷します、とアナウンスしてしまっておりましたが、今回のベージュは前のよりも濃い色を発注しておりました。勘違いしておりまて申し訳ありません。

nonnative-boots3nonnative-boots7nonnative-boots8