Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

denim1

こんばんは、芦口です。

最近、昔から好きなロックバンド(Cage The Elephant)のライブ映像で、ボーカルのマット・シュルツが細身のダ
メージジーンズにブーツ合わせていました。定番的な合わせ方ですが、それがとてもかっこよく感じました。影響されやすい僕は、それを見た日からジーンズにブーツを合わせたくてウズウズしているのですが、個人的にはダメージジーンズではなく、ワンウォッシュのジーンズを合わせて穿きたいです。ワンウォッシュジーンズは、色落ちしたものより品がよく見えて穿きこみ甲斐があるのでとても好みなんですよね。今年は各ブランドから色々なジーンズが揃ってますので、みなさんも一度、色々と穿き比べて頂きたいです。

店頭にて、お待ちしてます。