Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

こんばんは、芦口です。

先日、毎年楽しみにしている、M-1グランプリを観ました。今年も最高に面白かったです。どの組もサイコーで声を出して笑いましたが、個人的には、「さらば、青春の光」のネタが一番笑いました。

DWELLER STOLE EXTRA FINE MERINO WOOL YARN ¥24,000-+tax
stall1

年末はお笑い番組が増えるのはうれしいのですが、寒さに弱いのでけっこう苦手な季節です。これからの時期は巻物の手放せない時期になってくるのですが、nonnative|ノンネイティブのこのストールなんかは、大判で長さもあり首元のボリュームの出かたがけっこう好きな感じです。両サイドの長めのフリンジが特徴的で、垂らした時にいいアクセントになってくれます。フリンジアイテムが気になる僕にとってはそこも気になるところです。なめらかな肌触りは肌が敏感な方にもおススメで、巻き心地も軽くて長い時間巻いていても疲れづらいです。

是非一度、皆さんも巻いてみてください。