Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

soloist

こんばんは、芦口です。

クリスマスまであともう少しですね。クリスマスに自分への日頃のプレゼントとして、何かしらお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。日頃のプレゼントとして、個人的にTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストのベルトリングを買おうと思っています。

ソロイストのアクセサリーは、いつも個性的で惹かれます。このリングも、ベルトをモチーフにしたあまり見たことがないデザインで、とてもかっこいいんですよね。どうしても暗いコーディネートになりがちなこの季節に、個性的なリングをつけるのは、かなりイケてると思います。お気に入りのブレスレットやリングと一緒に付けて、忙しい年末をテンション上げて乗り切ろうと思っています。

ぜひ一度、店頭にてお試し下さい。