Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

こんにちは、芦口です。

今週は昨日まで三連休をもらいまして、和歌山の実家に帰省してました。久々にバスケをしたんですが、やっぱりスポーツって楽しいですね。バスケ熱が再発したので、どなたか一緒にしませんか。

まだまだ寒い日は続きますが、A VONTADE|アボンタージから新作であるジャケットとトラウザーが入荷しました。

Indigo Atelier Trousers ¥23,000-+tax
AVONTADE1

トラウザーはシンプルなディテールながらも、緩やかにテーパードしたきれいなシルエットが魅力的です。

ワークジャケットなので、セットアップで着ててもラフさが出ます。セットアップでもイキって見えないから、スニーカーやカットソーを合わせて普段から着れそうな感じです。軽い生地と鮮やかなブルーインディゴがとても爽やかで、春にはピッタリなんじゃないかと思います。ジャケットとトラウザー、単体でも良いんですが、こういう服はどうせならセットアップで揃えて持っておきたいですね。2次会などのいざという時に意外と役立ちます。

是非、店頭にてお試しください。

Indigo Atelier Jacket ¥32,000-+tax
AVONTADE2