Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

こんばんは、芦口です。

寒い日が続き、インフルエンザも流行っているみたいですね。ここ数年、自分はインフルエンザにはなっていないのですが、体調崩さずに元気でいたいものです。

店頭では、どんどんと新作が入荷しており、A VONTADE|アボンタージからはカーディガン入荷しています。

No Button Knit Cardigan ¥30,000-+tax
a vontade 1

シルケット加工された綿糸を使用し、毛羽立ちがなく、シルクの様な光沢が魅力的なカーディガンです。

コットンニットのダラッとした雰囲気がなく、上品でいいですね。

ボタンやポケットが付かないシンプルなデザインは、羽織る感じでラフに合わせたい一着です。

NavyとCamelの2色があり、どちらも落ち着いた合わせやすい色ですよ。

ぜひ、店頭にてお試しください。