Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

 Ex Thermal L/S With Pocket
SUBTLE4SUBTLE3

前回の入荷より、個人的にも愛用しているSUBTLEのサーマルが新色を含め入荷してきました。よくあるサーマルよりも生地に厚みがあるので、暖かいのか寒いのかよくわからない、今くらいの時期には丁度着やすいんです。少しゆるめのサイジングなので、スウエットの様な感覚で使えますし、ニットのインナーとしても使いやすかったので、寒い時期もホントによく着ていました。裾にスリットが入るので、インナーとして着た時に裾の収まり方や、着丈のバランスが気に入ってます。今回の入荷はカラーも豊富に揃うので挿し色としてもいいですよね。着用している新色のGrey Blueがすごくいい色なので、もう一枚買っておこうかと思います。着ていただくと、気に入っていただけると思います。ぜひお試しください。

芦口でした。

SUBTLE1