Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

sshiguchi1

公園へ行くと、桜が満開でした。風がとても心地よく、ようやく春がきたんだなと思える暖かさになってきました。昼から花見をしているスーツ姿の集団、気持良さそうでした。羨ましい。

ようやく先月購入したソロイストのシャツを着る機会が増えてきたので、今持っているボトム以外に何に合わせるのがいいのかなー、と色々考えていましたが、orSlow|オアスロウのチノパンがけっこうシックリときました。デザイン性の高いシャツなので、こういったシンプルなデザインのものがハマるのかなと思います。今年は太いボトムが欲しかったので、次はこのチノパンを穿きたいと思います。物欲の止まらない芦口でした。