Silver and Gold

BLOG

HEXICO|ヘキシコ

Deformer 1-Tucks US. Army 70s Utility Pants
hexico2hexico1

HEXICO|ヘキシコからは、先日紹介したスラックスに続き、70年代のアメリカ軍ユーティリティーパンツのリメイクパンツが届いています。Utility Pantsの特徴でもあるフロントのパッチポケット、バックのフラップポケットを無くし、ウエスト部分にタックがはいります。ポケットの形状が変わるだけで大分変わったモノに見えますね。ゆったりとした腰まわりから、裾に向かってテーパードしたシルエットが特徴的なので、一度足をとおしてみていただきたいパンツです。古着のやれた感じを、今気分のシルエットで穿けるっていうのは、やっぱりいいもんですね。同サイズでも、サイズ感や生地感が微妙に違うので、気になる方は穿き比べてみてください。

hexico3