Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

ashiguchi3前におすすめした、TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストのチュニックシャツを週4で着てます。デザインはもちろんカッコ良くて、コットンシルクのサラッとした肌触りが、とても着心地いいんですよね。もう一枚欲しいなと思うくらい気に入ってるんですが、どうせ買うなら別の形が欲しくて、Deep Neck Pullover Shirtが個人的にいいかなと思ってます。切りっぱなしのディテールや、深く入ったVゾーンなど、一見シンプルなデザインですけど、このシャツもソロイストらしい拘りの詰まった一着かと思います。春夏のシャツは、これとチュニックシャツで充分かもしれないですね。