Silver and Gold

BLOG

BASISBROEK|バージスブルック

NEOH
basis1

5月に入り、ゴールデンウィークで連休真っ只中の方も多いのでは。羨ましいかぎりです。しかし昼間はホント暑いですね。5月ってこんな暑かったかな、と驚いてしまいます。

こんな気候になると涼しいボトムが穿きたくなってきますが、今シーズンBASISBROEK|バジスブルックからリリースされているコットン×シルク素材のパンツはなかなか良さそうです。シャリっとしたハリのある素材感で涼しそうですし、クシャッとしたシワの出かたも雰囲気があっていいですね。この生地はオールインワンや、他のボトムにも使われており、ブランドとしてもおススメの生地なのではないかと思います。

ぜひ一度、店頭にてお試しください。

OLIVE
basis4SAFARI
basis2

 

 

BASISBROEK|SG ONLINE STORE

BASISBROEK|BRAND PROFILE PAGE