Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

Roamer Cap C/P Twill Stretch
nonnative CAP2

春先にゴアテックスでリリースされていたnonnative|ノンネイティブのRoamer Cap。夏バージョンもようやく届きました。今回使用している生地はコットン×ポリエステルの混紡生地。艶ある感じが魅力的で、ペールトーンのカラーリングのモノなんか、けっこうかわいくていいんじゃないでしょうか。個人的に淡いピンクは、今年取り入れたいなと思っていますが、小物は気軽に取り入れやすくていいかもしれませんね。このキャップは、ツバの短いコンパクトな形で、後ろ向きに被った時のバランスがいいですし、ツバ部分に入ったワイヤーで、好みの形にできるのも魅力の一つかと思います。

ぜひ、店頭にてお試しください。

nonnative CAP