Silver and Gold

BLOG

SGGM|エスジージーエム

verginia1

今年のトレンドであり、Silver and Goldでも各ブランドから提案している、ワイドシルエットのパンツ。色々ある中で、悩みに悩んで、オリジナルのワイドチノのシルエットが僕には合ってるなと思い、購入しました。いやー、買って良かったです。細身のパンツもいいですけど、こういったトレンドのシルエットは、今の気分にしっくりときますね。ワイドシルエットのモノには、ワラビータイプのシューズをウチでは提案していますが、その中でも、個人的にはSGGM|エスジージーエム別注のVerginia Moc Strapが、いいかなと思っています。この手のシューズでは珍しいベルクロっていうのもいいですし、裾からチラッと見える感じがけっこうカッコいいと思うんですよね。

是非一度、お試しください。