Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

Trainer Tee Q/S Cotton Sweat Overdyed
nonnative trainer1nonnative trainer2

nonnative|ノンネイティブのTrainer Teeが入荷してきました。このTrainer Teeはスウエット生地やボーダー柄など、先にも色々な生地でリリースされており、今シーズンのnonnative|ノンネイティブのラインナップの中でも特に目にとまるデザインのカットソーです。フットボールシャツをモチーフとしたデザインに、ゆるいサイズバランスが良く合いますね。自分も前に入荷しているスウエット生地のTrainer Teeを買って着ていますが、このシルエットはすごく気に入っています。上に何か羽織る時期よりも、一枚で着れるこれからの時期の方が活躍しそうなデザインです。今回入荷している後染めのスウエット生地は、かなり薄めの生地で少し厚めのカットソー生地のようなモノです。夏でも着れますので安心してください。

ぜひ一度、店頭にてお試しください。

Charcoal
nonnative trainer5nonnative trainer4