Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

ASHIGUCHI5

友人の結婚を祝うため、昨日は実家の和歌山は紀伊田辺に帰ってました。地元には、海や山が豊富にあり、帰省する度にキャンプやバーベキューをしたいと考えるんですが、なかなか実現できてません。今年こそは、色々と計画して夏を満喫したいと思います。今回は、スタイリングのご紹介。

何度もBLOGで紹介していますが、nonnative|ノンネイティブのパラシュートパンツを使ったスタイルが最近特に気に入っています。暑くなってくるとTシャツ以外着る気が無くなり、退屈なスタイルになるので、こういったデザインの効いたパンツをあわせるようにしています。キレイな色のカットソーをあわせて夏らしく爽やかに着たいですね。

SUBTLE authentic|サートルオーセンティックのカットソーは、カラーバリエーションが豊富ですが、その中でもこのLt Mint Blueの色は、自分の思う夏のイメージにピッタリで、最高にいいカラーです。

バーベキューとかこれで行きたいですね。

ASHIGUCHI7