Silver and Gold

BLOG

FLIPTS & DOBBLES|フィリップスダブルス

ashi1

7月に入り、肌にまとわりつくようなジメジメとした暑さが、日に日に増してきています。これだけ暑くなるとリネン素材の服の良さを改めて感じます。今から本格的に活躍しそうな FLIPTS & DOBBLES|フィリップスダブルス のベルギーリネンシリーズは、SALE対象で30%offとなっていますので、ぜひ手にして頂きたいと思います。

今日はそのリネンのヘンリーネックカットソーを使ってスタイリングを組んでみました。個人的に気に入っているチノパンと合わせましたが、生地の風合いがリネン素材ととてもよく合いますし、やっぱり今時期からは、これくらいゆとりある方が快適に過ごせそうです。Beige×Blackの色合わせが少し土臭い雰囲気になって、最近とても好きなんですよね。また暑くなったら、ショーツでも合わせて、祭りや海に行きたいなと思いました。

アメリカのプロバスケットボールNBAは、ウォリア―ズ優勝という個人的に少しおもしろくない結果で終わり、今のオフシーズンはトレードや移籍情報が気になるところ。
大きなトレードといえば、ロサンゼルスクリッパーズにいたガード、クリスポール選手の、ヒューストンロケッツへのトレードが決まりましたね。
クリスポール選手のパスやドリブルは、とてもセンスあって痺れるほどカッコいいんです。
ロケッツのエース選手、ジェームスハーデン選手とうまく噛み合いそうな気しかしていません。
ロケッツだけでなく、各チーム大型補強していますが、どのチームにもウォリア―ズの連覇を、何としても阻止して欲しいと願ってます。

今後の各チームの動向も、非常に楽しみです。