Silver and Gold

BLOG

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイスト

ASHI1

いつにもまして暑いなと思っていたら、大阪の最高気温は36度らしいです。気分だけでも爽やかに、今日はTAKAHIROMIYASHITATheSoloist.|ソロイストのボーダーTeeを着ています。このTシャツはVネックとロールアップした袖のデザインが気に入っています。ここ数年はクルーネックのTシャツばかりで、Vネックなんて久しく着ていなかったので、個人的には凄い違和感があって新鮮に感じています。袖のロールアップがなんといってもお気に入りのポイントで、少し短い袖の感じがいいバランスで、とてもカッコよく見えるんですよね。オーバーサイズの提案が多い中、普通のサイズバランスというのが不思議と新鮮で、時代に逆行しているような、ロックな部分を感じてしまいます。そういう感じがこのブランドのすごく好きなところです。ソロイストの服は、古着や軍物とすごく雰囲気が合うと思っているので、軍チノをベースにしたチノパンとあわせるのがしっくりときます。普通に見えて普通じゃない。やっぱりかっこいいです。