Silver and Gold

BLOG

Engineered Garments|エンジニアドガーメンツ

EG5昨日は休みをもらって、5年ぶり位に天神祭に行ってきました。祭り特有のあの雰囲気は、いくつになっても好きで、小さかった頃よりも工夫を凝らした食べ物が増えていて、子供の頃のようなはしゃぎっぷりでした。

先日のブログで、Engineered Garments|エンジニアドガーメンツの秋冬の新作をいくつかご紹介しましたが、その中でも自分が気に入っているCagoule Shirtをショーツと合わせて夏らしくスタイリングにしてみました。アノラックパーカーとショーツを合わせるスタイルが好きなんですが、6月位から蒸し暑くなる日本の気候じゃなかなかタイミングが難しくてあまりできないんですよね。でもこのCagoule Shirtは暑い時期でもなんとか着れそうなんで、夏の終わりくらいからはこんなスタイルをしてみたいと思っています。あと、前にもBlogでご紹介しているhoboのサコッシュ。これはめっちゃいいですね。アクセサリーがわりにスタイリングのポイントになりますし、祭りのような人の多い場所に行く時にはこれがあったらよかったなー、と昨日の天神祭で改めて思いました。
大きなバックパックを背負って行ったので、暑いし重いし、なかなかきつかったです。夏の休日はもう少しコンパクトにして出かけたいと思います。

 

 

・Engineered Garments|SG ONLINE STORE