Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

Slim fit Slacks Black
pnt01Lounge Jacket Black
jkt01

昨シーズン好評だったA VONTADEのSlim Easy Slacksが、新たにBlackを加え入荷いたしました。
イージーパンツ仕様や、ストレッチする生地を使っているので、本当に履き心地はスウェットパンツみたいで楽です。シワになりづらいって言うのもこの生地のいいところかと思います。加えて、シャツ、カットソーなどトップスを選ばず合わせやすい細めのシルエットも特徴です。同素材を使ったジャケットも、今シーズンはご用意しています。こちらのLounge Jacketという形は、Silver and Goldでは初めてセレクトしています。シェイプのかからないカジュアルなジャケットですが、生地感が本当にキレイな印象なので、オンオフ問わずご使用頂けると思います。袖の裏地がストレッチする点や、スマートフォンサイズのポケットが右ポケット上に付くなど、着やすさと機能性もしっかりと兼ね備えていますよ。パンツとジャケット、それぞれ単体で活躍すること間違いなしですが、せっかくならセットアップで持っておきたいですよね。セットアップで揃えても、5万円ちょっとという値段も魅力的かと思います。

是非一度、店頭にてお試しください。

Dk.Charcoal
A VONTADE 3