Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

EXPLORER BELT NYLON WOVEN Cement,Soil,Olive,Deep Sea,Onyx
non belt 5

non belt 1

新作のご紹介が続いておりますnonnative|ノンネイティブから、本日はEXPLORER BELT NYLON WOVENをご紹介。しっかりと長さのあるナイロンベルト。垂らして使うことでコーディネートのアクセントとして一役買ってくれます。こういったベルトはいくつか提案していますが、この細い幅が、細ベルト好きな僕にとってはとてもツボな部分ですね。全5色とカラーバリエーションが豊富なナイロン素材には、各色違う色のステッチが。強度だけでなく、このブランドらしい遊び心も感じますね。このベルトに限らず、センスある色使いや色の組み合わせは、いつも勉強になってます。
しっかりと使えてこの価格。プライスも魅力的なベルトだと思いますので、ぜひ試してみてください。