Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

Leather Jeans – SG Special Orders
AVONTADE3AVONTADE2AVONTADE5

 A VONTADE|アボンタージからは毎シーズン、レザージャケットが提案されており、自分達も何度もオーダーしてきました。手にしてみるとわかりますが、使用している染色されたレザーは柔らかく肌に馴染みやすく、本当に着心地の良いモノでした。このレザーでパンツを作ってもらえたらということで、 A VONTADE|アボンタージに別注お願いしました。この冬は革パンやー!というブログを前回書いていましたが、穿きやすいレザーパンツなら一回穿いてみたい。と興味を持って頂けましたら、ぜひ一度試しに穿いてみてください。これからの時期にざっくりとしたニットなんか合わせてもらったらかなりカッコいいと思いますよ。