Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

Wrincle Mac

Coat Khaki
A VONTADE coat3Black
A VONTADE coat4coat6

昨日のブログでも少し触れましたが、A VONTADE|アボンタージの代表モデルであるWrincle Mac Coatも届いてます。洗いをかけることで起こる、表地と裏地の縮率の違いでつり上がった生地の表情がこのコートの最大の魅力です。今シーズンはKhakiとBlackの2色。XLのサイズまでご用意してます。クシャっとした素材感が特徴のステンカラータイプのコートは、サイズを上げてゆるく着るのもシルエット的にはアリかなと思います。入荷する度に、やっぱカッコいいな。と思わせてくれるオススメのコートです。是非お試しください。