Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

 

EXPLORER JACKET ACRYL HIGH PILE
nonnative flelece1

LAVENDER
nonnative flelece6

nonnative flelece7

COBALT
nonnative flelece4

nonnative flelece5

OLIVE
nonnative flelece2

nonnative flelece8

先日のブログでも少しふれていたnonnative|ノンネイティブ のEXPLORER JACKET ACRYL HIGH PILEが、思っていたよりも早く入荷してまいりました。5色リリースされている中から、自分達がこれだと思うLAVENDER、COBALT、OLIVEの3色をピックアップしています。保温性抜群でアウターとして活躍しますし、柔らかいパイルフリース生地と収まりのいい形なので、オーバーコートのインナーとしても着用できると思います。ノ―カラーのTROOPER CARDIGAN ACRYL HIGH PILEも先週末に入荷してきたところなので、着比べて頂けるタイミングで入荷があって良かったです。
是非一度、お試しください。