Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

STRANGER JACKET C/R VELVET
Cement
nonnative 1nonnative 3nonnative 2Soil
nonnative 5nonnative 4nonnative 6

nonnative|ノンネイティブのSTRANGER JACKET C/R VELVET。ようやく着れる時期になりましたのでご紹介します。ドリズラ―ジャケットに、あえて深みのあるカラーが印象的なベルベット素材を使用し、上品な雰囲気をプラスしています。バックにはウエスタンヨークが施されており、後ろ姿も抜かりなしです。襟の内側がアクリル×ウールのリブ素材に切り替えられている点や、裏地に”DICROS dew®”という肌触りのよさが特徴の新機能素材を使っている点は、見た目だけじゃなく、しっかり着る人の事を考えられたジャケットとなっております。レザーやフリース、ベロアなど、今シーズンのnonnativeのラインナップは、素材に強いこだわりを個人的に感じます。このベルベット素材のジャケットも、かなりかっこいいので一度試してみてください。

話は変わりますが、つい先日「湯を沸かすほどの熱い愛」という映画を見ました。映画館で観たいなと思っていたのですが予定が合わず、レンタルショップに行った時に新作で出ていたのでDVDで観ました。いやー、非常によかったです。ただ最後の方は正直観てるのが苦しかったです。宮沢りえさん演じる幸野双葉に映画のようにハグされたいと思いましたね。おすすめなので、まだ観ていない方はぜひ観てみてください。