Silver and Gold

BLOG

A VONTADE|アボンタージ

soloist 13ASHI1ASHI4昔から憧れがあったレザーパンツ。自分にはまだ早いかなと言い訳しながら、今まで諦めていましたが、いよいよ今年は実現させることができました。ついにレザーパンツを手に入れました。A VONTADE|アボンタージに別注していたレザーパンツです。購入してから約二週間、嬉しすぎて毎日穿いています。始めはマットな質感でしたが、どんどん艶が出てきていい感じの光沢が出てきました。試着の際、「絶対に穿いてたら伸びるから」とスタッフ皆からMサイズを薦められ、かなりピチピチのサイズを選ばされたので、ほんまに大丈夫かな?とかなり不安でしたが、穿くごとに馴染じんでいき、ご覧の通り丁度いい感じで穿けています。洗いのかかった柔らかいレザーなので、他のモノに比べるとめちゃくちゃ穿きやすいですし、吸いつくような履き心地は病みつきになります。いつもの感じに、レザーパンツを合わせるだけでカッコよくてイケてると思います。そろそろ寒くなってきたんで、ゆるいスウェットなんかも合わせたらカッコ良さそうですね。

最近、暇な時はだいたい映画DVDをレンタルして観てます。つい先日は友人と暇な時間を潰すべく、2009年に解散した世界的ロックバンドOASISの初のドキュメンタリー映画である「Oasis: Supersonic」を観ました。この作品は、1991年に兄ノエルが弟リアムのバンドに加入して「オアシス」が結成されてから、2日間で25万人を動員した96年の英ネブワースでの公演までの軌跡を追った初の長編ドキュメンタリー映画です。感想は、イメージと違うの一言。ギャラガー兄弟の口の悪さは有名ですが、ここまで悪いとは。しかし、ロックな言動や行動、ファンに対する思いは、かなりカッコいいと思いました。観終わった次の日からオアシスばかり聴いてます。レアなライブ映像や音源も聴けるので、気になる方は観てみてください。