Silver and Gold

BLOG

HEXICO|ヘキシコ

Ex.2-Hanes L/S
hexico4hexico2hexico3

HEXICO|ヘキシコから入荷している、Hanesをリメイクしたロンtee。今年はスウェットを着たい。と先日のブログに書きましたが、このロンTeeはかなり気になってます。HanesのパックTeeを二枚合わせにしたダブルフェイス仕様のリメイクTeeは、毎シーズン入荷していますが、今回の新作はダブルフェイスの仕様はそのままに、裾にリブが付きます。なので、よりふっくらと丸さのあるシルエットが出て、スウェットに近い感覚で着れるロンteeなんです。普通のロンTeeを合わせるよりも印象がガラリと変わって新鮮。しかもソフトな着心地で、同じ生地を二枚合わせにしているから、白でも透けないんですよね。リメイクとだけあって、今日みたいな軍モノのジャケットやお気に入りのレザーパンツなんかの雰囲気によく合います。白以外にネイビーのカラーもご用意してますので、併せてご覧下さい。hexico1