Silver and Gold

BLOG

nonnative|ノンネイティブ

Fleece Jacketnonnative fleece1

今年は素材感のしっかりとあるフリース素材がオススメです。nonnative|ノンネイティブのフリースジャケットは、寒い時期に新鮮な発色の良さと、柔らかいパイルフリース生地が最高の着心地で、今一番着たいジャケットです。個人的には、コバルトの色を狙ってます。冬はトーンの暗いモノばかり今まで選んでましたが、こういう色は指し色になって、合わせるだけでなかなかイケてるんですよ。この冬は大寒波と噂で聞きました。今週末はかなり寒く、アウターなしじゃさすがにきつくなってきましたが、このジャケットがあれば余裕で乗り切れそうです。この上からコートを羽織るのもアリですね。しかも、めちゃくちゃあったかいです。ようやく、今年のアウターが決まりました。

nonnative fleece2

最近少し忙しくて映画を観れてないのですが、NBAのハイライトを暇な時にササッと観てます。今年のNBAは正直どこが優勝するのかわからないくらい大型のトレードや移籍が多かったですね。個人的に期待大なのは、ミネソタ・ティンバーウルブズです。若手のタウンズとウィギンスがとにかく勢いありますし、ブルズからきたジミーバトラーがかっこいい。シックスマンにクリッパーズからきたジャマールクロフォードが控えてますね。流れが悪くなったら彼に任せればいいと思うくらい好きなプレイヤーです。まだ、噛み合っていない部分とかけっこうあると思いますが、歯車ががっちりかみ合えば凄いんじゃないでしょうか。まだ開幕して間もないので、これからが楽しみです。