Silver and Gold

BLOG

AURA|オーラ

T-Shirts
AURA1

AURA3本格的なクライマーやアルピニストが使用する、スリーピングバッグやダウンウェアを製造しているAURA|オーラから、Tシャツ型のインナーダウンが届きました。色々とインナーダウンはありますが、Tシャツタイプってあまり見かけないデザインじゃないでしょうか。フワッと柔らかい高品質のダウンを使っていて、Tシャツみたいな軽い着心地。しかも、バツグンの保温性です。極力シンプルにしたデザインは、色々なタイプのアウターに合いますよ。今の時期は、薄手のアウターにこれを着るだけで充分いけそうですね。今週末は気温がかなり下がるみたいです。本格的に寒くなってきましたし、こういうタイプのインナーダウンもあると、重宝しますよ。是非一度、試してみてください。

AURA7