Silver and Gold

BLOG

orSlow|オアスロウ

Corduroy 1st Type G-jacket – SG Exclusive

こんばんは、芦口です。入荷した時から、「めちゃくちゃイケてるジャケットが入ってきたぁ!!!!」と心の中で1人唸っていたくらい、欲しくて欲しくてたまらなかったorSlow|オアスロウの別注コーデュロイジャケットを、ようやく手に入れました。艶のある素材が大好きな僕には、この太畝コーデュロイの光沢感が、ドストライクだったんですよね。南船場店のスタッフ皆も購入していて、「洗った方がもっと良くなる。」と言われたので、購入した夜に、早速洗濯。畝が起毛して、ふっくらとした仕上がりに。やれた生地感も、こなれた感じが出てよかったです。ファーストタイプのGジャンをベースに、身幅のあるゆったりとしたシルエットになってます。最近は、ゆるいサイズ感のトップスを着ることが多いんで、その上からも着やすいんですよね。僕は、上の写真みたいな迷彩柄や、軍モノのフリースなんかの、ミリタリーアイテムと合わせたいですね。気に入って穿いているレザーパンツにも相性がよくて、本当に買って良かったと思ってます。とことん着倒します。オススメのジャケットなので、ぜひ試してください。