Silver and Gold

BLOG

SUBTLE authentic|サートルオーセンティック

Shetland Waffle Crew Knit

こんばんは、芦口です。本当に寒くなったこのタイミングで入荷しました!SUBTLE authentic|サートルオーセンティックの定番ニット!!ワッフル編みのシェットランドウールは軽くてあったか。ただ、肌にあたる部分にはコットンがくるように編まれているので、カットソーの上から着てもチクチクした感じが無く、気持ちいいしあったかいと、いつもお客様に好評です!裾にスリットが入ったデザインや、身幅に少し余裕を持たせたシルエットで、カットソーのように着れるというのも、人気の理由かと思います!今回はLt.Grey、Mocha、Indigoの落ち着いたカラーリングとなっておりますので、色々なスタイリングに使いやすいんじゃないでしょうか!本当に着心地がいいので、このニットをインナー代わりに、上からシャツを着るくらいの感じも、個人的にいいかなと思ってます!是非お試しを!!