Silver and Gold

BLOG

SGGM|エスジージーエム

COACH JACKET

こんばんは、芦口です。髪がけっこう伸びてきたので、昨日の仕事終わりに美容室へ行ってきました。バッサリ切ろうかなと思っていましたが、のばしたい気持ちもあったので人生初のパーマをあてました。元々天然パーマなので、知っている方からは必要ないやん、と言われそうですが、新年のイメージチェンジは成功だと思っております。髪形を変えると服装の気分も変わるもので、SGGM|エスジージーエムのコーチジャケットが急に欲しくなり購入しました。サイズは、トレンド感のあるゆるい感じで着たかったので、サイズはXLを選びました。このジャケットにオーバーサイズのスウェットとワイドパンツを合わせて、前々から気になっていたルーズなスタイルを楽しみたいと思っています。最近のトレンドではありましたが、髪形も相まって90年代のラッパーみたいでカッコいいと自画自賛しております。チャコールグレーでまとめた、バックプリントや左腕のオリジナルロゴもクールで気に入ってます。