Silver and Gold

BLOG

WILD THINGS|ワイルドシングス

WAIST POUCH

こんばんは、芦口です。新商品の入荷ラッシュが続いており、店内はカバン類も充実してきました。その中から、本日はWILD THINGS|ワイルドシングスのウエストポーチをご紹介します。このウエストポーチには、X Pacという機能素材が使われています。防水性と耐久性が高く、しかも軽くて扱いやすい生地なので、元々はテントなどに使われているみたいです。しっかりとした生地感は型崩れしにくいので、あまり荷物が入っていなくてもクシャッと変な形にならないのがいいですよね。容量的には、サイフや携帯、本を読む方は文庫本、自分だったらタバコも入りますが、この4点くらいならスッポリとおさまるので、休日に出かける時にはもってこいです。今では、肩にかけるのが当たり前になったウエストポーチも、本来は腰に付けるカバンでした。少し印象を変えたい方は、原点回帰で腰に付けてみて下さい。また新鮮な気分にもなりますし、今は少しダサいかなってくらいがイケてます。少し前の話ですが、フジロックとサマソニの第一弾が発表されましたね。開催はまだ少し先ですがフェスで使うのもオススメですよ!