Silver and Gold

BLOG

BACH|バッハ

Tracer Anorak

こんばんは、芦口です。ついにBACH|バッハのウェアラインであるBACH GARMENTS|バッハガーメンツがスタートしました。ここのバックパックを長く使っていて、デザインはもちろん、使っていくうちに実感する丈夫さや使いやすさも気に入っていたので、ウエアの入荷をとても楽しみにしていました。旅やアウトドアシーンに向けバッグを作り続けてきたブランドが提案するウェアというだけあって、バッグのデザインを落とし込んだポケットは使いやすく実用的。そして、旅には欠かせないパッカブル仕様となっております。高い撥水性やシワになりづらいのが特徴のSolotexという機能素材も生地に使用しているので、パッカブルにしてもシワになりにくく、スマートなトラベルウェアとなっております。今回は、トップスとパンツを含めた、計4モデルご用意しています。その中でも、アノラックは着にくいというイメージもありますが、やっぱりこの一枚でバチッとスタイルが決まる感じは僕にはしっくりときて好きなんですよね。バッグと同じで、日に日に良さが実感してもらえるウェアかと思いますので、ぜひご覧ください。